2013年11月22日

アロマティータイム

アロマ喫茶では、色々なことを試みています。

疲れている日には、芳香浴やアロママッサージ。

肌の調子が気になる日は、フェイシャルパックやフェイシャルマッサージ。

冷え症な私が気になれば、足湯もあります。

手のカサカサが気になる時は、ハンドバスやハンドマッサージなどもあります。

一人でサービスするわけですから、思い立ったらオーダーできる贅沢なアロマ喫茶です。

そんな我が家のアロマ喫茶でのサービスをご紹介していきたいと思います。

ちなみに最低でも用意しておきたいのが

・キャリアオイル
・お気に入りの精油
・大き目のたらい
・タオル

これがあれば、大抵のことはできます。

さらにひと手間かけたい時には

・クレイ(フェイシャルパック用)
・ハンドソープ(ハンドマッサージ用)
・アロマポット
・アロマ加湿器

なんかがあると、良いかもしれません。

皆様の家も贅沢なアロマ喫茶にしてみませんか?

必要なのは、「癒されたい!」という気持ちだけです。




Posted by iyokann2112 at 08:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。